株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

はじめましてと私が行っている投資について

はじめましてリスキーと申します。

このブログは主に投資に関することや考え方についてを中心に

なるべくわかりやすく書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

まずは私が現在行っている投資について書きたいと思います。

 

1.株式投資

日本株デイトレードを中心に行っています。

2016年の11月から本格的に始め目標は月100万円に設定しています。

しかし私の手法では賭けられる投資金が限られるので2の投資を始めました。

 

2.FXの自動売買

MT4というアプリでエキスパートアドバイザー(EA)を使い投資を行っています。

自動売買自体は2017年8月より始めていますが本格的に始めたのは2018年7月です。

いくらでも投資が可能という点で、今後の収益の柱になると考えています。

現在の目標は月100万に設定します(今決めました笑)

 

3.パチンコ、パチスロ

現在はほとんど行っていませんが学生時代元パチンカスだったこともあり

たまに状況が良い時に稼働します。

目標は負けない事です。

 

4.自営業

これは投資とは言えませんが、小さなお店を経営しています。

私自身は最近では運営が中心で実務にはあまり関わっていません。

目標は従業員みんなが楽しく仕事することです。

収益的には生活費が出ればいいかなぁ程度を目標に気楽にしています。

 

以上が私が行っている投資です。

一回目のブログなので、なんだかお堅い感じになってしまいましたが

次からは気楽に行きたいと思います

よろしくお願いします!