株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

卒業の言葉

こんにちは!リスキーです。

今日は卒業シーズンではありませんが

You〇ubeで卒業ソングを聴いて感動したので

自動売買を卒業するとしたらこんなお別れの言葉

はどうだろうと思って書きました。

よくある卒業式の日に

「たのしかったー、修学旅行」

「みんなで頑張った、運動会」

みたいなやつです。

良かったら聞いてください。

 

 

※完全エンタメです。現在余裕がない人は読まないでください。

気分が悪くなる可能性があります。

 

 

 

先生「破綻の言葉」

先生「口座破綻生起立ッ!」

 

本日2018年9月4日

私たち口座破綻生は口座破綻の為FX自動売買を停止します。

目を閉じ、耳を澄ますと

聞こえてくるのは

追加入金をお願いします。のブローカーの声

すみません。お金はありません。

浮かんでくるのはたくさんの思い出・・

 

みんなで開いた、VPS

 

初めは奇妙な音で怖かった、MT4

 

みんなで泣いた、フォワード違い

 

設定ミスでやり直しになった、バックテスト

 

みんなで笑った、ハーンブログ

 

買ってから気付いた、バックテスト期間

 

みんなが痺れた、ねこマジック 

 

バックテストだけ右肩上がりの、ナンピンEA

 

メシウマの日にいいねをしてくる、ぶりぶりざえもん

 

思わずジャケ買いした、ネオス〇ャルピング〇ンスター 

 

みんなが憧れた、サムライスタイル

 

勝ったと思って風呂行ってからの、ストップロス

 

もはやネタにされてる、Japanese R〇D

 

いつの間にか無くなった、万倍おじさんのヒゲ

 

みんな 忘れらない日々

 一日一日が 大切な宝物

この素晴らしい思い出を心に刻み

今 大空へと羽ばたきます

 

 

以上です。

 

ネタにしてしまった方エンタメなので許してください!w

本当はもっと文量を書きたかったんですが

この辺が限界でしたw

何か付け加えたい言葉があればツイッターにてコメントください! 

気分を害した方がいたらすみません!