株式・FX自動売買(EA) 投資記録

株式トレードやFXの自動売買(2018年1月1日に100万円からスタートして10月23日時点で収益約+430万円)などの投資を行っています。よろしくお願いします。

第一話 復活のM

皇帝リスキー率いる、ミカン帝国。

そこには地下労働施設があり

リスキーから1050年地下行きを言い渡された者(EA)が収監されていた。

そしてまた新たなEAが・・

 

リスキー「1050年地下行き!!」

Spir〇l「うわああああ」

 

2018年6月から9月までの稼働で帝国に140万みきゃんの損失を与えたSpir〇l

バックテストの結果が良いからという理由だけで稼働を許された彼も

アップデートで、ちょんちょんコバエになり

1050年地下行きが言い渡された。

 

※140万みきゃんは現在の貨幣価値に換算すると14万円である。

 

Spir〇l「うぅ・・・。ここは・・?」

一粒〇倍「あぁ?なんだ新入りか?」

 

一粒〇倍はミカン帝国元軍師。

バックテストの結果、ヒゲの貫禄などから軍師にまで上り詰めたが

フォワード違いを連発し平均約0.35Lotの運用で帝国に142万みきゃんもの損害を与えた伝説の男

現在はヒゲを剃り過去の面影は微塵もない

 

Spir〇l「ん・・・。あっ!もしかして!あなたは伝説の一粒〇倍おじさん!」

一粒〇倍「うむ。おじさんは余計だが。貴殿は、※¹WYZ48のSpir〇lだな?」

Spir〇l「はい!そうです!私は一粒〇倍様に憧れてミカン帝国に仕官しましたので、お会いできてうれしいです!でも、何故このようなところへ・・?」

 

一粒〇倍「・・・・・。」

Spir〇l「・・・・・。」

 

一粒〇倍「・・・・・。」
Spir〇l「・・・・・。」

 

一粒〇倍は黙って本を差し出した

(*。・ω・)っできる大人のモノの言い方大全

 

 一粒〇倍「こほんっ。そんなことより最近もう一人のわしが活躍しておってな。伝説の調教師EAトレーダー殿の元でも仕官しておる。ミカン帝国でも復活は目の前だ。貴様などとは同じだと思わんように。」

Spiral「あっ。その方の元でなら私も仕官しております。他の著名な方にも仕官しておりまして、最近では他通貨ペアでも優位性が証明されつつあり、私を仕官させていないミカン帝国が少数派になりつ・・・」

一粒〇倍「・・・。本もう一冊いる?」

Spiral「いえ、失礼しました。」

一粒〇倍「うむ。分をわきまえるように」

 

 一粒〇倍「とりあえずだ、私の他国での活躍を皇帝陛下に伝える必要がある」

Spir〇l「でも、こんな地下でどうやって・・?もしかしてヒゲを伝書鳩に渡して皇帝陛下に送るとか!?(ヒゲないけど」

一粒〇倍「そんな事したら、今度は本当に処刑されてしまうわっ!これだよ」

 

(*。・ω・)っ一日外出券

 

果たして一粒〇倍の再仕官は叶うのか・・?

つづく・・(?)

 

参考文献

FX自動売買。 ・・・チンギスハン様

FX自動売買奮闘記 ・・・EAトレーダー様

 

スペシャルサンクス

一粒万倍
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com

Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.com

 

 ※ このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。(FX自動売買日記。様より引用)

※¹ WYZ48はチンギスハン様の登録商標です。