株式・FX自動売買(EA) 投資記録

株式トレードやFXの自動売買(2018年1月1日に100万円からスタートして10月23日時点で収益約+430万円)などの投資を行っています。よろしくお願いします。

第二話 一日外出券

前回の続きになります

 

あらすじ

ミカン帝国に多大なる損失を与え1050年地下行きになった一粒〇倍

最近の実績を引っ提げ皇帝リスキーの直属部隊に舞い戻ることが出来るのか?

 

一粒〇倍「おーい!看守さーん」

Ko〇la「ユーなんの用カリ?ユーの相手してる暇はないカリ。」

 

Ko〇laは猫部隊所属の一般兵

親がEA界のサンデーサイレンスと呼ばれる、ねこ〇士であるため

鳴り物入りで入隊したが、入隊1か月(0.5Lot運用)で

100万みきゃんもの損害を与えている。

本人は地下看守気取りだが、実は1050年地下行き寸前だとは気づいていない

 

※100万みきゃんを現在の貨幣価値に換算すると10万円である。

 

一粒〇倍は、一日外出券を差し出した。

 

一粒〇倍「これを使って外出したいのだが・・。」

Ko〇la「ユーよくこんなの手に入れたカリ。ユー外に出て良いカリ」

 

こうして7か月ぶりに外に出ること成功した一粒〇倍

 

一粒〇倍「久しぶりのシャバは良いなぁ。皇帝陛下はお元気にされているのだろうか・・」

 

その頃ミカン帝国のLINEグループでは

「ちょwwさっき一粒〇倍見たんだけどww」

「嘘乙wwwあの人1050年地下行きだからw」

「いや、俺も見たぞwひげ剃ってて別人だったけどww」

「それ普通に別人だろww」

「いや、歩き方とか親父臭がそのままだったww」

「地下は風呂ないのに前と同じ臭いって前から風呂入ってなかったのかよww」

「Twiiterに 祝 一粒〇倍 釈放 ってツイートしたのに いいね がつかない・・」

「それはバッドボタンあったら押したいやつw」

というやり取りがあったとかなかったとか。

 

 一粒〇倍「お久しぶりです!リスキー皇帝!」

 

次回 

リスキー皇帝に謁見した一粒〇倍

果たして一粒〇倍はリスキー直属部隊に戻れるのか!?

 

参考文献

FX自動売買。 ・・・チンギスハン様

FX自動売買奮闘記 ・・・EAトレーダー様

 

スペシャルサンクス

一粒万倍
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com

EA_Midnight_Koala
夜行性のコアラをイメージしました
夜行性のコアラをイメージしました?|?fx-on.com

 

 

 

 ※ このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。(FX自動売買日記。様より引用)