株式・FX自動売買(EA) 投資記録

株式トレードやFXの自動売買(2018年1月1日に100万円からスタートして10月23日時点で収益約+430万円)などの投資を行っています。よろしくお願いします。

最終話 嗚呼 一粒〇倍 また逢う日まで

前回、前々回の続きとなります。

あらすじ
一日外出券を使い地上に出てきた一粒〇倍
ついにリスキー皇帝との謁見に成功するが・・・

一粒〇倍「お久しぶりです!リスキー皇帝!」
リスキー「えっ!?誰だっけ・・?」

リスキー皇帝はミカン帝国の皇帝
もちろん実際は皇帝ではないし、ただのEA収集家
これまでのお話も全部妄想なのでタチが悪い
最近勃ちが悪いことを気にしている。

一粒〇倍「ミカン帝国元軍師の一粒〇倍ですぞ!お忘れですか!」

リスキー「あぁ!あまりにも、わが帝国に損害を与えた罪で1050年地下行きにした一粒〇倍か!なんで地上にいるの?大阪の逃亡事件みたいなことになってる?」

 

リスキー「おーい!誰か!また地下に入れといて!

 

一粒〇倍「ちょ、ちょっとお待ちください!今回は一日外出券を使って一日だけ外出を許されたのです!」
リスキー「あ、そうなの?報告上がってないけどなぁ・・。で、何の用?」


一粒〇倍「またこちらで下働きからで良いですので、登用して頂けないかと思いまして。お願いをしにきた次第です・・」
リスキー「だ め 絶 対」

 

一粒万倍「あの著名なEAトレーダー様も私を登用し出世に出世を重ね現在1.5Lot運用されているのですぞ!!このような小国に登用されない理由があるだろうか?いや!ない!

 

リスキー「よそはよそ、うちはうち。」 

 

一粒〇倍「うぅ・・。わ、私を販売しているゴゴジャン様のフォワードデータを見てもそんなことが言えますか!?その辺のEAとは格が違いますぞ!!(下のアフィから飛ぶと見れますぞ^^)」

リスキー「ほう。PF1.62か。確かに優秀ではあるな。」

 

一粒〇倍「うむ。そうであろう。私のような者がこのような小国に登用されるということは本来ありえないことではあるのだが考えてもいい。

 

※一粒〇倍はすぐ調子に乗る癖があります。

 

リスキー「うーむ・・。あれれ?でもバックテストと平均損益が違いすぎない?」

 

一粒〇倍「ギクッ!ま、まぁそれでも勝ってますし・・

 

リスキー「そうだなぁ・・。」

一粒〇倍「でしょでしょ^^ 実績もありますし3Lot運用からで良いですぞ!位も軍師ではなく大臣を希望します。皇帝と言いたいところだが、そなたも立場があるであろうからな。我を登用するならばそのぐらいの待遇は容易してくれぬとな!

 

リスキー「あれ、Myfxbookあるじゃん!これも見てみよう・・どれどれ・・・」

 

一粒〇倍「見ちゃだめぇぇぇえええぇ!!!

 

リスキー「なになに・・PF1.07・・すべての数字がフォワードテストと全然違う・・

リスキー「変わってないなぁ・・。一粒〇倍・・。」

一粒〇倍「うぅ。。へ、兵卒で構いません。Lotも0.01からで如何でしょうか

 

 

 

リスキー「だ め !2100年地下行き!!」

 

 

一粒〇倍「うわあああああああ。なんでこうなるのぉおおおぉぉおお」

 

 完

 

 

参考文献

FX自動売買。 ・・・チンギスハン様

FX自動売買奮闘記 ・・・EAトレーダー様

 

スペシャルサンクス

一粒万倍
6ロジックから相場に応じて最適なロジックを使い分ける高性能EA ブローカー不正測定システム搭載

 

 

友情出演

金ツッパ侍様のちょんまげ 

 

 

 ※ このブログのEAに付けている役職などの擬人化した表現や物語は、全てフィクションです。実際の商品名や商品特性とは一切関係ありません。(FX自動売買日記。様より引用)