株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

2018年9月 月間投資報告

こんにちは!リスキーです!

 

今まで下らない記事ばかり書いてきましたが、

一応ブログのタイトルに投資記録と書いてあるので

今日は2018年9月の月間投資報告をしたいと思います。

 

投資結果

デイトレ +382617

株スイング +57264

FXメイン口座 +2044852

EA-BANK -73233

FX キャッシュバック +約2万

パチンコ +49900

経費 -約18万

合計 +2301400

 

合計200万以上の収益は2018年3月以来で

久しぶりの爆益となりました!

一つずつ振り返ります。

 

デイトレ

ここ最近としては好調でしたがミスが目立ったのが反省点です。

あと後半はほぼ寝てたのも反省点です笑

また、マザーズがずっと下げ続けていたのと連休もあり一般の市場参加者が少ないように思えました。

私の手法は昨年や今年の前半の様な小型株が動くような相場でないと

あまり勝てないので我慢の時ですね。

月100万円の目標は達成できませんでしたが

現在は口座に150万円しか入れてないので月利で考えると中々かなと思います。

 

株スイング

私自身が練習中でとても下手なので特に書くことがありません笑

全体相場が上がっていたのでさすがに勝ちやすかったのかなと思います。

デイトレのみではいずれ厳しいと思って始めたばかりなので

負けなければ金額ベースでは勝たなくて良いという気楽な感じでやっています。

なので今月は目標達成です!

 

FXメイン口座

導入したばかりのベアト様だけで1138000勝っているので

ほぼほぼベアト様のおかげです笑

最近またQAで真面目に考察し始めて今のポートフォリオの酷さに

気付くことが出来たので来週からポートフォリオを大幅変更する予定です。

まだまだ考察中ですが今の予定では好調のMLSや5pairを一部使わないといった

少し奇抜なポートフォリオになりそうです。

有名どころや結果を出している物もバランスが悪いようならリストラします。

今までのポートフォリオとどちらが結果が出るか楽しみです!

 

EA-BANK

前半は良かったのですが、後半は完全に利用者をパンク(破産)させにきてるEAパンクでした笑

今まではグリッド系以外全稼働でしたが、来週から一部ドル円EAを外そうと思っています。

正直やめても良いんですが、まだ続けます笑

 

FX キャッシュバック

今までやっていませんでしたが、最終週から始めました。

一週間で約2万なので今までやってなかったのはもったいなかったですね。

来月からドローダウン低下によるロット上げが見込まれるので

更に上がっていくと思います!

今後の収益の一つの柱になることを期待しています!

 

パチンコ

トイレに行こうと思ってパチンコ屋に行ったら北斗無双2が出ていたので

打ってみたら1000円で当たって勝てただけです笑

なので語ることがありません笑

今後は忙しくなる予定なので、やる時間がなくなると思います。

 

 

個別の感想は以上となります。

 

今一番怖いのは税金ですね。

今後も稼げるのなら問題ありませんが

一番困るのは来年になって負けることですね。

私は海外口座なので次の年に負けても税金が返ってこないので死ねます笑

いずれそうなる事は予想されるので、今以上に収入源は複数に設定したいですね

当分FXがメインとなるとは思いますが、来月からも爆益と行きたいです!

長文読んでいただきありがとうございました!