株式・FX自動売買(EA) 投資記録

株式トレードやFXの自動売買(2018年1月1日に100万円からスタートして10月23日時点で収益約+430万円)などの投資を行っています。よろしくお願いします。

2018年10月 月間投資結果

こんにちは!リスキーです!

 

辛い10月も何とか終わりましたので月間投資報告をしたいと思います。

 

投資結果

 

株 +約450000

FX -892493

キャッシュバックとアフィ +104000

パチンコ +3600

経費 -約260000

合計 -594893

 

経費もかさみ大幅なマイナスとなりました。

一つずつ振り返ります。

 

今月は全体相場の急落で14日間しか参加できませんでした。

以前ならFXも負けてるからと無理やり参加して負けてたと思いますが

そういったこともなかったので成長した感じがします。

個人投資家が元気な時期が私の得意な相場なので11月も前半は参加できるか分かりません。

 

FX

色々改良して自信を持って新ポートフォリオにしたのですが惨敗でした。

まぁ以前のポートフォリオならもっと負けているはずなので仕方ないかなって印象です。

逆にこれだけLot張っている(10月約600Lot)のにそんなに負けてないだけでポートフォリオ効果はあるのかなと思ってます(楽観的過ぎ?笑

またQA上は最大ドローダウン170万ぐらいなのでまだまだ負ける可能性がありますね

(´;ω;`)

 

キャッシュバックとアフィ

新しい収入源です。

今までFXのキャッシュバックについては怪しいと思ってやってませんでしたが、早速9万円も稼げました!

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

EA-BANKのEAを入れてなければもっと上がるんですが、優秀なEAも多いので仕方ないですね。

アフィについてはこのブログを見て頂いている読者さんから入りました^^

とてもモチベーションになりました!ありがとうございます!

 

 パチンコ

換金し忘れのカードがあったので、それで打っただけです笑

稼働時間1時間ほどで勝てました!

忙しくて全然行ってないので、それ以外稼働なしです

11月は暇があれば行こうかな・・。

 

個別の感想は以上となります。

 

全体の感想

いやー今月は厳しかった笑

でも体感ではかなり負けてるかなって印象でしたが集計してみると正直大したことなかったです。

しかし貯金はかなり目減りしてしまいました><

原因はEA購入によって経費がかさんだこととリアルネオモンの私の贅沢が原因ですw

相変わらず旅行も多かったですし旅行先では散財するので、まさにリアルネオモンです笑

ネオモンもアップデートしたことですし私も節約モードを実装しないとですね!

「オラ、今週末は岡山に行って散財する予定だ(オイッ」

 

今月はマイナス収支だったのでよくない事ばかり書いていますが、本業の自営業は結構順調で売り上げ的には10月としては過去最高かそのぐらいの記録でした。

やはり収入源を分けるのは大切ですね。

収入源が複数あると不思議と一つダメになっても他が伸びたりしますので、おすすめです!

ネオスキャルピングモンスター