株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

2018年11月 月間投資結果

こんにちは!リスキーです!

 

今日は少し遅れましたが、11月の月間投資結果をまとめたいと思います。

 

投資結果

株 取引なし

FX  +192585

日経225 -7100円

キャッシュバック +134000

パチンコ 圧勝

経費 約-150000

合計 +169485

 

今月も経費がかさみましたが、何とかプラスで終わることが出来ました。

一つずつ振り返ります。

 

今月は相場の変動も激しく私の手法が通用しないと思われるため不参加でした。

12月についても急落時にデイトレするかどうかぐらいで参加予定はありません。

スイングでならやれないことはないと思うのですが

それならFXの研究に時間を回したいといったところです。

 

FX

今月はアップダウンが激しく流石にメンタルを削られました笑

2週目の時点で130万ぐらい勝っていたのですが、その後2週間でボロ負けして

120万ぐらい負けました笑

先月も負けていたので辛かったです(´;ω;`)

ですが、先月今月と辛い展開のおかげで、

ポートフォリオの改善作業がかなり進みました。

負けるたびにどんどん改善されている感覚があるので、

数年後にはどうなっているのか今から気になります笑(数年後そこには退場しているリスキーの姿が!?)

 

日経225

そろそろ下がるやろ!ショートやショート!と思ったら下がらず

ロスカットとなりました(今爆下げしてる・・)

MT4での初裁量になったのですが、初陣は飾れず・・。

しかもMyfxbookではpipsの計算方法がほかの通貨と違うみたいで

獲得pipsが―7100になって、とんどもないLotで取引している人みたいになってます笑

次回やるとしたら他口座でやりたいと思います。

 

キャッシュバック

11月は10月よりも3割増えていました!

12月はポートフォリオの改善と猫系を減らしたので更に増えることが予想されます。

当面の目標は30万程度です。

30万いくとそれだけでサラリーマンの月給ぐらいになるので

かなり贅沢な生活が出来ます笑

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 海外口座を利用するならキャッシュバック口座が絶対おすすめです!

 デメリットなくお小遣いが貰える感覚です。

 

パチンコ

トイレに複数回行ったので私の圧勝となりました!

来月もトイレという来店ポイントを貯めていきたいと思います笑

 

全体の感想

色々ありましたが、とりあえずプラスで終わってよかったというのが感想です。

株の手法が当分使えそうにないので、今後はFXに力を入れる事と

他に何か収入源を増やさないといけないかなと考えています。

また11月は金ツッパ侍さんと再度お会いしてオフ会が出来たのでかなりモチベーションが上がりました。

勝ち組の方や勝ち組を目指している方とお会いするのは思考法の勉強になったり、かなりモチベーションが上がるので、オフ会参加はおすすめです!

もちろんお互いそれなりに勉強している前提ではありますが。

来月こそは爆益爆益♪