株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

好きなEAを更新しました。

こんにちは!リスキーです!

たまにはブログ更新しないとな!と思いまして、アフィリエイト狙いでサイドバーで公開している好きなEAを更新しました!!!!

皆さん買ってください!!(デリ〇ル代にするんや・・)

 

というのは冗談で気になった方は自己アフィか有益な情報を発信している方から買ってください笑(デ〇ヘルはソーシャルディスタンスを保つ為控えています笑)

 

先月導入したばかりですが最近特に好きなEAはRECOBAです。

フォワード実績も長くあり諸々の数値を見ていて再現性がかなり高いんじゃないかなと個人的には思っています。

ver1.4とver2が同梱されていて3通貨x2バージョンと実質6本分のEAが入っていてお得です(相関は少し大きいですが)

ガチ勢のEAあざらしさんが公開されている あざら設定もフォワードでかなり勝っているので興味がある方は要注目です!(私も使わせて頂いています)EAあざらしさんありがとうございます!

また開発者さんのForexTAMさんが7月13日0時までフリーEAを配布されているので貰っていない方は急いで貰っておいた方が良いと思います!1年フォワード付きで無料は凄い・・。ForexTAMさん神!ありがとうございます!

 

今流行りだけど最近不調な仲値系では時間は平等が一番好きです。

テクニカル要素はないですが痒い所に手が届く感じでかなり細かいカスタマイズが出来る上に分かりやすい。同梱されているセットファイルも研究心の塊で勉強になります。

開発者さんのすいかわさんは利用者の要望に応えて頂けるので初期と比べると本当に別物に進化していて今後にも期待です!

すいかわさん愛してます!(クレームのDMお待ちしております・・笑)

 

 

と、ここまで書きましたが、この記事をここまで読んで

お!RECOBAと時間は平等が良いのか!とりあえず買ってみよう!

と思った人は注意です笑

私はこの二つは良いと思ってますが、これを読んでいるあなたが良いと思うかは別の話だからです。

自分自身で吟味して買ったものじゃないとドローダウンや含み損に耐えられません。

EAを買う前には何故そのEAが必要なのか?どこが良いと思うのか?信頼できるのか?使いこなせるのか?

よく考えた上で購入することをおすすめします。

EAの購入代金も貴重な証拠金です。

ランキング上位だから、メルマガで紹介されていたから、〇〇さんが良いって言ってるから買うでは絶対数年後生き残ってないと思います。

生き残りましょう!

 

デリヘル行きたい。