株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

三ヵ国協議

こんにちは!リスキーです。

前日にカリスマエンタメブロガー チンギスハンさん(モンゴル帝国)

WIN-VPS日本支部営業部長の miccoさん(蜜国) と 私(ミカン帝国)でオフ会をして参りました!

 

まずはmiccoさんとご対面しましたが、第一印象は、こわ・・じゃなくて巫女さんでした!

miccoさんは半ズボンで来られると事前に聞いていたのですが本当に半ズボンで現れ、半ズボンの巫女さんを初めて見ることが出来ました!(すね毛なんか見てない!笑

こわ・・と書きましたが、お話すると笑顔が素敵でとても和やかな方で、内容も理論的で説明も分かりやすく、お話しやすい方でした!

 

そしてmiccoさんとご対面して、2分後ぐらいにハーンさん登場。巫女さんとの貴重な二人きりの時間を取られてしまいました!(怒)

第一印象は侍さんが以前言われてた通り朝青龍でした!

と言っても朝青龍がかなりイケメンになってスタイルが良くなった感じで朝青龍とは別人です!(似てるのかどっちだw

ちなみにリアルでの一人称はハーンではなかったですw

 

会談内容は正直かなり酔ってしまったので2,3割しかしか覚えてないのですが、ハーンさんのネオモン愛の深さとワキガとのエンカウント率の高さ、miccoさんのEAについての考え方がほぼ私と同じということが一番印象に残っています。

 

また、三人ともオフレコ情報も多くオフ会のように実際に会わないと、本当に大事な部分の情報は手に入らないんだなぁと思いました。

miccoさんもハーンさんもとてもよく研究されているのが分かって私も努力しなければいけないとモチベーションを頂けました!

あ、ハーンさんのワキガについては恐らくオフレコ情報なので書けませんw

(こう書くとハーンさんがワキガみたい・・)

 

 

オフ会中にハーンさんが、少しやらかしてたのでそれに触れて今日のブログは終了としたいと思います。

 

今回のオフ会では一次会に少しお高目な焼き鳥屋さんに行ったのですが

ハーンさんがそこで

「私はここの焼き鳥を食べるためにモンゴルから来たんですよ!」

と美人のおかみさんを口説いていました笑

ここで終わってれば良いですが・・

その後も

「私はここの焼き鳥を食べるためにモンゴルから来たんですよ!!!」

と大事なことなので2度言っていました笑

最後お会計を終えて帰るときにハーンさんが

「また来ます!!」

というとおかみさんが

「私もモンゴルに行きます!」

とノリよく返してくれていました笑

 

なお大将は、ご機嫌斜めだったのか見送りにも来てくれませんでした・・・笑