株式・FX自動売買(EA) 投資記録

様々な投資に取り組んでいます。 EA運用 2017年6月〜2023年4月(+1350万ぐらい) 株デイトレ(休止中) 2016年11月〜2021年5月(約+2700万程) 、仮想通貨2021年2月〜2022年7月( +1800万ぐらい)

モンゴル帝国討伐オフ

こんにちは!リスキーです!

 

日曜日にモンゴル帝国討伐(ただのオフ会)に行ってきましたので、そのご報告です。

 

メンバーEAトレーダーさん FX貴族さん 金ツッパ侍さん 藤さん  私  そしてチンギスハン皇帝でした。

予定ではポートフォリ夫(25)さんも、ご一緒する予定でしたが都合により来られませんでした。ポートフォリ夫(25)さんとは、また今後機会があれば是非お会いしたいです!

 

内容についてはあまり書けないので、皆さんの印象を一人ずつリスキーアイによる独断と偏見で書きたいと思います!

 

まずは皆さんご存知EAトレーダーさん

ブログとツイッターの通り実際お会いしても優しいJDでした!

EAトレーダーさんは私がTwitterを始めたきっかけでもあり、本気でEAについて考えるきっかけになった方なので、まさかお会いできるとは!夢のようでした。

しかしあまりにも優しいので私が少し悪ノリしたら、私の自慢のお腹の肉を3回程つままれてしまいました笑

宿敵のブタさんにも攻撃的な時がありますので、実際にお会いしても注意が必要ですね笑

 

 

次はネオモンの生みの親 FX貴族さん

FX貴族さんは、これまでお話しした事がなく、どんな方なのかなと思ったら笑顔の素敵な優しい貴族でした!

ハーンさんとFX貴族さんの組み合わせは大丈夫なのかなぁと事前にハーンさんと心配していましたが(ハーンさんは土下座準備してました笑笑)

ネオモンをいじった件もネタにしてくれるだけありがたいと器の広さを見せて頂きました!さすが現代の貴族!笑

また私のスタイルについて、開発者的には私とプーロンさんのようなスタイルの方に勝ってほしいという、お言葉を頂きました!

プーロンさんと勝手にEA界のファンタジスタを目指したいと思います!笑

 

次はサムライスタイルでお馴染みの金ツッパ侍さん

前に金ツッパ侍さんのツイートか何かで、思ってた人が来たとよく言われると書かれていたのを見た記憶があるのですが、本当にその通りで今回のメンバーで一番ギャップが無くツイッターそのままの方でした!

お会いして数秒でサムライソードとシェイクハンドしたのですが、とてつもない力(推定握力150キロ)で握られたので私のみかん汁がプシャーする所でした笑

食事の場では空いているグラスがあったら、すぐに飲み物を注ぐといった気遣いが出来る大人の侍でした!

 

次は凄腕裁量トレーダーの藤さん

金ツッパ侍さんが天才とツイートしていたのを見た事があったので、どんな方なんだろうと思っていたら本当に天才で超イケメンな方でした!神は平等じゃない!(怒)

オフ会中に少し藤さんのEAについてや手法について解説して頂いたのですがレベルが違いすぎて全く理解出来ないという大恥をかきました笑

実際にお話しして理論だけでなく、なんと表現したら良いか分からないような凄みを感じました!

数年後一体どれだけ稼ぐのか…。恐ろしいです。

 

そして最後はネオモンの育ての親チンギスハン皇帝

字数制限の為割愛します。

 

と言いたいところなのですが、ブログなので残念ながら字数制限はありません…。

ハーンさんはブログとは違い、実際に会うとただの変態紳士です笑

漢気があり、私とご飯やカフェに行くと、どっちが払うかで毎回揉めます(ハーンさんと唯一揉める瞬間)

一次会からFX貴族さんと和やかな雰囲気でお話しされていて、二人の関係は問題なさそうです!(一次会、二次会共にハーンさんとFX貴族さんの席が遠かったのはリスキーアイは見逃していませんが笑)

まだ二回しかハーンさんとはお会いしていないのですが、とてもウマが合い10年以上の付き合いの感覚で一緒に居てとても落ち着きます。

 

こんな感じの方たちで、どなたもとてもお話しやすく楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様ありがとうございました!

また誘っていただければ、時間が合う限り参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします!。

 

最後に今週のおすすめEAを紹介して終わりです

 

 

ネオスキャルピングモンスター

 

私が初めてパケ買いしそうになったEAです。

相場と合わず秒速で退場してしまいましたが今後の再販を願って紹介しておきます笑

最悪今後も負け続けたとしても逆のポジションを取り続ければ利益が出るということなので使い方次第ですね!笑

 

また私が聞いた貴族さんのオフレコ情報は 貴族さんの投資情報+ で公開されていくと思いますので興味がある方は購読をおすすめします。

今月中の購読なら980円のようです!

?|?fx-on.com